So-net無料ブログ作成
検索選択
メンバー募集 ブログトップ

目黒ゴスペル祭ご来場御礼&メンバー募集中です! [メンバー募集]

2016年10月30日 目黒ゴスペル祭 目黒区民センターホール
お届けいたしました曲
● We've Come
● Prayers Of The Righteous

ご来場いただきましたお客様、支えてくださる皆様、
たくさんのご声援、拍手をありがとうございました。

またこのような素敵なステージの機会をくださいました主催者HAPPY MUSIC!さま
スタッフの皆様、一緒にイベントに出演してくださったゴスペルチームの皆様に
この場をおかりしまして御礼申し上げます。
素晴らしい夢のような一日となりました。
目黒2016.JPG
Voice Of Breezeは、この秋、活動10年目に突入いたしました。
まだまだ未熟な私たちではございますが
なんといっても私たちのディレクターは あの、加藤圭子先生!!!
「パワフル&ナイーブ」なゴスペルコーラスを体現できるよう
メンバー一同ますます張り切っています。

今後ともVoice Of Breezeをどうぞよろしくお願いいたします。

★メンバー募集中★こちらをご覧ください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

SOULなゴスペルを歌ってみませんか!ゴスペルVoice Of Breeze メンバー募集!  [メンバー募集]

こんにちは!まだまだ暑い日が続きますがみなさんお元気ですか?!
こんなときこそ、仲間のみんなとSOULなゴスペルを歌って
笑顔な毎日を送りませんか!!!

ゴスペルVoice Of Breeze では現在、積極的にメンバーを募集しております。
ゴスペルは初めてだけど歌うことが大好き!そんな方を熱烈歓迎しております。
(もちろん経験者も大歓迎ですよ)

今回メンバー募集のブログを書くにあたって
Voice Of Breeze 内で一番フレッシュなメンバーZさんにも協力をいただきました。

メンバーZさんからのこのブログをご覧になっている方へのメッセージです。以下

みなさん初めまして!メンバーのZです!
友人に誘われふらりと入会したVoice Of Breeze。入ってみてびっくり。週一回とはいえ、まるで部活!久々に「先生」や「先輩」「仲間」たちに囲まれ、学生時代に戻ったような楽しさです。2月には初の単独ライブに参加。皆で心を合わせ、最後まで歌いきった時は鳥肌が立ち、感激の涙があふれました。
ゴスペルの中でも、圭子先生の選曲は、センスのいい「アーバン・ゴスペル」リズムに乗りながら歌うと、日々のストレスも吹っ飛びます!

いつもパワフルに歌い踊り、Voice Of Breeze を楽しんでいるZさん、
人一倍Voice Of Breezeを楽しんでいる様子が伝わりましたでしょうか。

さぁ、次はあなたの出番!ぜひステージで自分らしい歌を、ゴスペルを歌ってみませんか!
ご応募お待ちしております。

IMG_0682.png

現在40代50代のメンバーを中心に活動しております。
音楽でつながる大人の仲間があなたの加入をお待ちしております~
指導及びディレクションは加藤圭子先生にお願いしております。
加藤圭子プロフィール

*練習日*月2~4回金曜日 ※イベントの都合で回数は増減変更することがあります
*時 間*PM 13:30~17:00 
*場 所*小田急線沿線駅近(下北沢~祖師ヶ谷大蔵の地区会館など

※ただ今、無料体験実施中!詳細についてはお気軽にお問い合わせください。※イベント出演の都合で体験、入会をお待ちいただく場合もございます。ご了承ください。
お問い合わせ、体験のお申し込みはvob2014-post[るんるん]yahoo.co.jp へお気軽にどうぞ♪
メールアドレスの[るんるん]を@に変更してくださいね

20160227.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

歌好き集まれ!ゴスペルVoice Of Breeze メンバー募集! [メンバー募集]

ゴスペルVoice Of Breeze メンバー募集。

ゴスペルVoice Of Breeze は2007年9月 にごくふつうの主婦が音楽を楽しむためのサークルとして立ち上げたノンクリスチャン・ゴスペルグループです。
年に2回程度のイベント出演を目標にがんばっています。
20160227.jpg


現在40代50代のメンバーを中心に活動しております。
音楽でつながる大人の仲間があなたの加入をお待ちしております~
指導及びディレクションは加藤圭子先生にお願いしております。
加藤圭子プロフィール

*練習日*月2~4回金曜日 ※イベントの都合で回数は増減変更することがあります
*時 間*PM 13:30~17:00 
*場 所*小田急線沿線駅近(下北沢~祖師ヶ谷大蔵の地区会館など

※ただ今、無料体験実施中!詳細についてはお気軽にお問い合わせください。※イベント出演の都合で体験、入会をお待ちいただく場合もございます。ご了承ください。
お問い合わせ、体験のお申し込みはvob2014-post@yahoo.co.jp へお気軽にどうぞ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ライブ!ゴスペルVOBメンバー募集 [メンバー募集]

こんにちは~昨夜はゴスペルコーラスをご指導いただいている
私の歌の師匠「加藤圭子」先生のライブに行ってまいりました。
加藤圭子プロフィール

keikosan20167.jpg

場所は大塚welcome backさん
メインはOVER FLOW さんと言うおとななFUSION系のバンドさんです。この、ボーカルなしのバンドさんに 圭子先生がゲスト出演されたんです。 大塚welcome backさんのフロアは熱気満々! 時間ぎりぎりに到着した私たち、でも運よくとってもゆったりした席で楽しむことが出来ました。 ご一緒いただいたメンバーのYちゃん、ありがとう♡ 圭子先生の登場は2nd stageにて いつもの圭子先生のライブとはまた一味違った感じで うまく表現できないけど やっぱりバンドさんの楽器の音と同等に?はたまたそれ以上に 声だけで グルーブやリズムなど音楽のすべてを表現する圭子先生のスキャットは すごいな~の一言でした。 バンドさんとのイキもぴったりでした~ 私がご指導いただいているゴスペルの練習時にも 英語の歌の子音や休符の部分をスキャットで表現してくれる 圭子先生。。。かっこいいです!!!! OVER FLOWのみなさん、圭子先生、素敵な音楽をありがとうございました。

さてさてここで、ゴスペルVOB ( Voice of Breeze )のメンバー募集です!!! 私はゴスペルVOB ( Voice of Breeze )で加藤圭子先生に歌を習っています。 私と一緒に歌いませんか?!8月まで積極的にメンバー募集をしております。
2007年9月 に立ち上げたノンクリスチャン・ゴスペルグループ VOB ( Voice of Breeze )です。
歌が好き!なにより 楽しく!!! がモットー。 でも、ただ楽しいだけじゃ物足りない。 頑張ってこそ、喜びがある!という体育会系なチームです。 素人っぽくないド素人目指します!
活動としては…、年に2-3回くらいのイベント出演を目指して まじめに本気で練習に取り組んでいます。 (でも練習後の飲み会やイベント後の打ち上げなどむちゃくちゃ楽しいですよ) 2015FS.jpg 今回加入いただく方には、 来年2月~3月ごろをめやすに企画進行中の単独ライブにご出演していただけます。 一緒に歌を歌ってハモリやグルーヴを体感しませんか!一緒にステージに立ちませんか! ゴスペルに補欠選手はありません。一人一人がレギュラー選手、ひとりひとりが主人公 あなたからのご連絡をお待ちしております~ *練習日* 毎週金曜日 ※イベントの都合で回数は増減変更することがあります *時 間* PM 13:30~17:00  *場 所* 小田急線沿線駅近 (下北沢~祖師ヶ谷大蔵の地区会館など ) ※ただ今、無料体験実施中!詳細についてはお気軽にお問い合わせください。 ※イベント出演の都合で体験、入会をお待ちいただく場合もございます。ご了承ください。 お問い合わせ、体験のお申し込みは vob2014-post@yahoo.co.jp へお気軽にどうぞ♪

nice!(0)  コメント(0) 

都内及小田急線沿線近郊の歌好き全員集合!金曜日はゴスペル曜日!Voice of Breeze 新メンバー募集 [メンバー募集]

2007年9月 に立ち上げたノンクリスチャン・ゴスペルグループ
VOB ( Voice of Breeze )です。
2013xmas.JPG
私たちと一緒にゴスペルを歌ってくださる方を大募集!大きな声で歌ってストレスを発散しませんか?
なにより 楽しく!!! がモットー。 でも、ただ楽しいだけじゃ物足りない。
頑張ってこそ、喜びがある!という体育会系なチームです。
更に高みを目指しながら、楽しく!!!です。 素人っぽくないド素人目指します!

ネットコミュでお知り合いになった方々がほとんど という不思議な出会いで始まった
40代50代中心メンバー。
和気あいあいな雰囲気で活動しています。
活動としては…、年に2-3回くらいのイベント出演を目指して
まじめに本気で練習に取り組んでいます。
(でも練習後の飲み会やイベント後の打ち上げなどむちゃくちゃ楽しいですよ)

見学・初参加の方にもわかりやすいように 先生が一から教えてくださいますので、ご安心を!

ただ…か・な・り リズムにうるさいレッスンではあります。
ゆるいママさんコーラスとは明らかに違う、グルーヴある「ゴスペル」です。
練習に関してはできるだけ常時参加できる方、大人のマナーとしてできるだけ遅刻早退などのない方を求めております。
はっきりいって体育会。気力、体力に自信のある方 お待ちしています。
一緒にハモリ&グルーヴを体感しましょう!
がんばって、イベントに参加しちゃいましょう!
[目]
*練習日* ほぼ毎週金曜日 ( 練習日はイベント出演に合わせて増減することがあります )
*時 間* PM 13:30~17:00 
*場 所* 小田急線沿線駅近 (下北沢~祖師ヶ谷大蔵の地区会館など )
※ただ今、無料体験実施中!詳細についてはお気軽にお問い合わせください。 ※イベント出演の都合で体験、入会をお待ちいただく場合もございます。ご了承ください。 お問い合わせ、体験のお申し込みは vob2014-post@yahoo.co.jp へお気軽にどうぞ♪

~ Director(加藤圭子 先生)紹介 ~ 圭子先生.jpg93年にソロ歌手として活動を始め、ジャズスタンダード・ポップスなどをモチーフにゴスペルソングをレパートリーとして、東京を中心に各地のライブハウス等で活躍の他、作詞・作曲も手掛け、オリジナル作品にも意欲的に取り組んでいる。 ゴスペルクワイヤ「pencilbunch」のメンバー。 我がVOB以外にも「K-yangZ」「WISH」「埼玉B.G.」等のDirectorも勤める。 加藤圭子HP

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
メンバー募集 ブログトップ
メッセージを送る