So-net無料ブログ作成

ライブ!ゴスペルVOBメンバー募集 [メンバー募集]

こんにちは~昨夜はゴスペルコーラスをご指導いただいている
私の歌の師匠「加藤圭子」先生のライブに行ってまいりました。
加藤圭子プロフィール

keikosan20167.jpg

場所は大塚welcome backさん
メインはOVER FLOW さんと言うおとななFUSION系のバンドさんです。この、ボーカルなしのバンドさんに 圭子先生がゲスト出演されたんです。 大塚welcome backさんのフロアは熱気満々! 時間ぎりぎりに到着した私たち、でも運よくとってもゆったりした席で楽しむことが出来ました。 ご一緒いただいたメンバーのYちゃん、ありがとう♡ 圭子先生の登場は2nd stageにて いつもの圭子先生のライブとはまた一味違った感じで うまく表現できないけど やっぱりバンドさんの楽器の音と同等に?はたまたそれ以上に 声だけで グルーブやリズムなど音楽のすべてを表現する圭子先生のスキャットは すごいな~の一言でした。 バンドさんとのイキもぴったりでした~ 私がご指導いただいているゴスペルの練習時にも 英語の歌の子音や休符の部分をスキャットで表現してくれる 圭子先生。。。かっこいいです!!!! OVER FLOWのみなさん、圭子先生、素敵な音楽をありがとうございました。

さてさてここで、ゴスペルVOB ( Voice of Breeze )のメンバー募集です!!! 私はゴスペルVOB ( Voice of Breeze )で加藤圭子先生に歌を習っています。 私と一緒に歌いませんか?!8月まで積極的にメンバー募集をしております。
2007年9月 に立ち上げたノンクリスチャン・ゴスペルグループ VOB ( Voice of Breeze )です。
歌が好き!なにより 楽しく!!! がモットー。 でも、ただ楽しいだけじゃ物足りない。 頑張ってこそ、喜びがある!という体育会系なチームです。 素人っぽくないド素人目指します!
活動としては…、年に2-3回くらいのイベント出演を目指して まじめに本気で練習に取り組んでいます。 (でも練習後の飲み会やイベント後の打ち上げなどむちゃくちゃ楽しいですよ) 2015FS.jpg 今回加入いただく方には、 来年2月~3月ごろをめやすに企画進行中の単独ライブにご出演していただけます。 一緒に歌を歌ってハモリやグルーヴを体感しませんか!一緒にステージに立ちませんか! ゴスペルに補欠選手はありません。一人一人がレギュラー選手、ひとりひとりが主人公 あなたからのご連絡をお待ちしております~ *練習日* 毎週金曜日 ※イベントの都合で回数は増減変更することがあります *時 間* PM 13:30~17:00  *場 所* 小田急線沿線駅近 (下北沢~祖師ヶ谷大蔵の地区会館など ) ※ただ今、無料体験実施中!詳細についてはお気軽にお問い合わせください。 ※イベント出演の都合で体験、入会をお待ちいただく場合もございます。ご了承ください。 お問い合わせ、体験のお申し込みは vob2014-post@yahoo.co.jp へお気軽にどうぞ♪

nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。