So-net無料ブログ作成

2015-03-15 JAPAN MASS CHOIR プロジェクト! [VOB出演イベント]

お疲れ様です~

ここのところ、ほとんど毎週金曜日にゴスペル練習をしていたのですが
なかなかブログを更新できていませんでしたが、がんばってま~す!

そうそう

3月14日、15日には
JMC (JAPAN MASS CHOIR)のビッグプロジェクトにVOB(Voice Of Breeze)一同参加させていただきました。

なにせ1000人でゴスペルを歌ってこの夏全米デビューするという壮大な企画!!!!
夢のようです。
でも本当に夢じゃなく!!!!

3月14日には、最後のリハーサルとPV撮影があり
翌日15日には無事、レコーディングが終了しました。

1000人で声を重ねる…本当に感動しました。
一人一人の歌のパワーが1000人分ですが、歌は、コーラスは、1+1は2ではないのだと
心から感じました。
1000人のパワーは2000、いや3000にも感じました。
JMCメンバー.JPG
このような素晴らしいプロジェクトに参加させて歌を歌わせていただき
尊敬する
発起人のJennaさま!
チーフプロデューサーのJett Edwards さま!
数十人のderectorsの方々
他、映像チーム、レコーディングチーム等関係者の皆様に感謝いたします。
japan mass1.jpg
普段、なかなかご一緒できない素晴らしいゴスペルシンガーやディレクターの方たち
今まで一緒に歌ったことがなかったゴスペルチームのみなさんと一緒に歌えたことも
本当にうれしい出会いの企画でした。

レコーディングは終わりましたがこれからがJMCプロジェクトのはじまりです。
そうスタートしたばかり!!!

私たちVOBとしても
今回レコーディングしたオリジナル曲を大切に、大切に、私たちらしく歌っていきたいと思いました。

みなさま、今後ともJMCと私たちVOBにご注目ください!

出演ご依頼、入会希望等お問い合わせは
こちら

メゾ桃
nice!(1)  コメント(0) 
メッセージを送る