So-net無料ブログ作成
検索選択

成城コルティクリスマスコンサートにご来場いただきましてありがとうございました [VOB出演イベント]

12月20日の成城学園前駅の上、成城コルティでのXmasコンサートにおいで下さったみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。大変温かい拍手や声援に包まれて、本当にお客様に盛り上げていただいてのステージでした。

いつもは15人ほどで活動している私たち~今回初めて少人数でのステージのオファーを頂戴し、最初は少し戸惑いましたが、6人ならではの構成や15人分に引けを取らない歌のパワーをお届けするべく、メンバー一同、一生懸命練習してきて本当に勉強になりました。そして、メンバーそれぞれが未熟ながらも体得してきたものを多少なりとも本番で表現できたのではないかと思っています。
f0188075_207070.jpg
今回のイベント出演にあたり、オファーくださった神音の二木さんほかスタッフの方々、プロデュース及びご指導いただきました加藤圭子先生、VOBのメンバー全員に改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。みなさまの愛によって、VOBは支えられている、と心から感じました。

VOBはまた新たな季節を迎えようとしています。

[ダイヤ]ただいま、一緒に歌ってくださるメンバー募集中!ぜひ一度おいで下さい(^_−)−☆
体験レッスンご希望の方、出演ご依頼、お問い合わせは
こちらまで
nice!(1)  コメント(0) 

2014年12月20日成城コルティXmas concertに出演します! [VOB出演イベント]

image.jpeg

小田急線成城学園駅直結駅ビル内成城コルティにVoice Of Breezeが登場します!
いつもは15人ほどでパワフルに活動しているメンバーの中から
今回6人の少人数編成で大人なゴスペルコーラスをお届けします。
Xmasを盛り上げるちょっとjazzyなサンタさんの曲有り、きれいな讃美歌あり、クールでコンテンポラリーなゴスペル有り、VOBらしい明るいサマークリスマスみたいな曲有り~もちろん最後は皆さんご存知のアノ曲!!!ぜひ一緒に歌いに来てくださいね~♪
Voice Of BreezeのOH! HAPPY DAY!スペシャルプログラムをぜひお楽しみください♪

■会場 SEIJO CORTY 2Fプラザ (小田急線成城学園前駅直結)
■日時 12月20日 土曜日 13:30~14:30 15:00~16:00
■入場無料

[ハート]私たちと楽しく歌ってステージに出ちゃいませんか!
ただいま、体力、気力、歌、人間力に自信のある30代~50代の方を募集中です。
特に高音ソプラノパート大歓迎!
(小さなお子様連れでの練習参加はお断りしておりますのでご了承ください)
VOBのメンバーになりたい!という人は
こちら をご覧ください!イベント練習などの都合でお待ちいただくこともありますのでご了承ください。
nice!(1)  コメント(0) 

2014年12月12日>通常練習222回目!~ゴスペルの後のお楽しみはやっぱり飲み会? [ゴスペル練習]

12月12日金曜日経堂にて。なんと通常練習 ゴスペル 第222回!!!
ゾロ目キリ番?おめでとうございます!!!

今回の練習は前回に引きつづきクリスマスムード満点の曲を最後まで音とりしました。
今回もどこのパートに行ってもOKということでした。
いつもは低音の方がソプラノに行ったりと、、みなさん楽しくチャレンジ!
ま、わたしなぞは、難しすぎてなかなかチャレンジは難しいんですけど…

わいわいがやがや楽しいVOBの練習!今回も体験の方がお見えになり
また、前回体験の方で正式加入した方もなんとしょっぱなからソロを任されたりと
楽しいサプライズがあるのが圭子先生流~[るんるん]めっちゃ楽しかった~!!!

itamesi.JPG練習のあとはお待ちかねの忘年会!
休部中のメンバーも来てくれてとっても楽しい時間を過ごしました。
地元のおいしいイタリアンは大賑わい!!!!
忘年会を調整くださった (笑)姉さん、いつも笑顔をてきぱきとした営業力[グッド(上向き矢印)]調整力[グッド(上向き矢印)]
う~~んさすがです!!!!本当にありがとうございました。
(サルヴァトーレ クオモ SALVATORE CUOMO 経堂店さんにて)

次回で年内の練習はラストになります。
さ、もういっちょはりきっていこ~!!!

あ、それからね、
今年最後の[イベント]ステージの告知もあります。次の記事をぜひご覧くださいね!
メゾ桃


katokeiko.JPG[ダイヤ]私たちと楽しく歌ってステージに出ちゃいませんか!
ただいま、体力、気力、歌、人間力に自信のある30代~50代の方を募集中です。
特に高音ソプラノパート大歓迎!
(小さなお子様連れでの練習参加はお断りしておりますのでご了承ください)

←画像はVOBのご指導、ディレクション、総監修をお願いしている加藤圭子先生!
時にcoolで時にcuteな謎の美女、、、はたまたパワフルで繊細なとっても面白い先生ですよ~

[ぴかぴか(新しい)]VOBのメンバーになりたい!という人は
こちら をご覧ください!イベント練習などの都合でお待ちいただくこともありますのでご了承ください。
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る