So-net無料ブログ作成

12/6成城ホール、感謝のステージ! [VOB出演イベント]

12月6日のせいじょう地域文化祭(成城ホール)にご来場いただきまして
ありがとうございました。
seijyo1.JPG
当日は、二曲目の終盤でオケの音響が切れるというトラブルがありましたが
逆にアカペラコーラスになったことで

「素のコーラスが直に響き、歌っている方の想いまで伝わりよかったです、感動しました…」
「そういう演出の曲かと思いました。よかったです」
とお客様からありがたいお声をいただきました。

歌っている私たち自身も
そのような本番での出来事にも決してうろたえず
最後まで私たちのコーラスをお届けできたこと
聴いて下さったお客様のおかげと感謝しております。

ステージ、本番というのは
やはり、演者がひとりよがりに作るものではなく
お客様、ステージを支えてくださるスタッフの皆様のおかげ
その方たちとの一体感なんだな~
と実感する出来事でした。本当にありがとうございました。

また、いつも愛のあふれた素晴らしいディレクションをしてくださっている圭子先生と
個性あふれる素敵なメンバーひとりひとりに感謝です。
ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る