So-net無料ブログ作成

目黒ゴスペル祭のあとは成城ホール [VOB出演イベント]

11月15日の目黒ゴスペル祭、
VOBのメンバーとして無事出演することが出来ました!ご来場いただいた皆様、来場できなかったけど応援してくださった皆様、ありがとうございました。

meguro1.jpg

打ち上げのビールもおいしかった(≧∇≦)

個人的には、いつもうまく発声できなくて、なんだかまだまだうまく歌えていません。これが今のわたし!でも本番が一番楽しかったよーo(^_^)o精進しまーす!

圭子先生、ご指導ありがとうございました。皆様ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
meguro2.jpg
さて、次は12月6日、成城ホールで歌いますーあーもう今年も押してきたね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。